あーへいわー。

城崎温泉に行ってきました。

ひさびさのVQ1005。夜の柳湯。

はじめは1泊のつもりだったんだけど、前日の夜が二人とも暇だったので「今夜から行っちゃう?」て話になり、電車を調べたら今日中に着くにはあと30分で準備しなければならない!!てことが判明したけど、がんばって用意して走って走って夜の10時過ぎに城崎についた。運良く宿も取れた。
それから2日間、温泉はいって、ごはん食べて、お酒飲んで、すきなときに寝て、すきなときに起きて、温泉はいって、また食べて、飲んで、温泉はいって・・・ていうループ。
げんじつに戻るのやだーーーーって思いながら帰ってきて、それぞれのうちに戻って、「あーなんか、ずっと一緒にいたから一人はさびしいね。」って言い合ってるうちに会いたくなって、せっかく家に戻ったのにまたうちまで来てくれた。いい休日を過ごした。・・・てか、誕生日だったのれす。城崎でしあわせな27歳をむかえました と、さ。