2009-01-01から1年間の記事一覧

手紙でも書こう

大切な友だちが就職のため東京へ行ってしまった。寂しすぎる。 彼は、ワタシの彼氏と、仕事の友だちと3人で家をシェアしていたので、恋愛のこともたくさんたくさん相談した。 食べるものを作って人に出すという曲がりなりにもクリエイティブな仕事をしている…

バレンタイン

城崎の帰りに、京都伊勢丹に寄って『サロンデュショコラ』見てきた!ぴえーるえるめのマカロンはさすがに完売! サダハル・アオキのマカロン12こセットを購入したら、あきさんに「まかろんはやーだー」と言われた。なんでも、試食させてもらったボナとゆう…

あーへいわー。

城崎温泉に行ってきました。 ひさびさのVQ1005。夜の柳湯。はじめは1泊のつもりだったんだけど、前日の夜が二人とも暇だったので「今夜から行っちゃう?」て話になり、電車を調べたら今日中に着くにはあと30分で準備しなければならない!!てことが判明した…

あけまして!

おめでとうございました!新年は梅田のシャングリラでカウントダウンライブ中に迎えました。今年も音楽にいっぱい囲まれた年になるといいなあ。 元旦はしっかり働いて、2日から3連休をもぎ取り、実家へ里帰り。 あんなに小さかったいとこが、ひとりは高校受…