ビューティフルデイ

土曜日、吾妻光良&The Swinging Boppers@BIGCAT

マハラジャの大学の後輩たち3人とひっさびさの心斎橋へ。(アメ村きらい)大阪の繁華街ってほんとうに苦手なのでぱっと見つけたカフェに入ったらこれが相当あたりカフェでふるいジャンプブルースとかジャズがかかっていた。んで明るいうちからビールを飲む幸せ。昼ビールってなんでこんなにおいしいんでしょう。ずっと昼ならいいのに!

ライブはもうあーうわーよかったービッグバンドってやっぱりいいです。あの高揚感は独特な感じです。ソロのとき会場がうわぁーってなるのがすき。ジャズマナーもだんだんわかるようになってきたなあ!大人だ!
昔のともだちとも再会して話はつきなかったです。
ビールをたくさんおごってもらったのでぺろんぺろんによっぱらい、後輩たちに連れられて帰宅。
マハラジャさんがよっぱらって泊まりに来て、ああこのひとはやっぱりかわいいなあと思いました。