日記再開

ここんとこずっとはてなから遠ざかっていましたが、再開しようかな、と。
近況としましては、えーっと、マハラジャと別れました。あんなに仲よかったのにね。ここの過去ログを消した直後くらいのことです。まぁつまり、将来についてお互いに折り合いがつけられなかったというか決定的に求めるものが違ったので。すきだったけどしかたないかみたいなかんじ。歳が歳ですから現実的に考えてもうだめかなと。
(なんの報告だ)
で、そのあと、なんの運命のいたずらか、おんなじ職場の上司のひととなんしかいいかんじになってしまい、付き合う?付き合わない?これはただの遊びか?!それにしても部下なんて微妙なところに手を出すなあ!(怒)的な時期を経ていまは付き合っている。ずっと前から一緒に働いていて、やりたいことが似ていて、味のこのみも一緒で、じゃあ、まあ、独立しましょうか将来一緒に。的な流れにのってしまったのだ。わりと自然に。ていうか、それしかないじゃん!それちょう楽しいじゃん!わくわくするじゃん!みたいな感じで。
わたしとしてはマハラジャか、上司か、みたいな時期はちょっとだけあったんだけど、より自然なほうへ、楽しそうなほうへ流れていったらここにたどり着きました。そんなかんじであります。いまはいいよ マイライフ。