かわいいピアスないかな

そー言えばわたしの耳には穴があいているんであった。みっつも。
なぜあいてるのにピアスをしないかというと、なくすから嫌になったんです。もう消耗品レベルで。
お風呂に入るときにはずすとか、眠るときにはずすとか、そういうことがいちいちちゃんとできないのでなくすんだけど。とくに冬はマフラーぐるぐるまきですから、当たってこすれて、フックのやつは絶対どっかいくよね!
でもやっぱひさびさに穴につっこんでみると(やらしい!)かわいいのでちょっと燃えてきた。ピアス欲しい!なくすから安いやつでかわいいの。ぷらぷら揺れる系はにあわないからできれば耳にちょこんと収まるタイプで。
どういうモチーフがかわいいんだろうなー。子どもっぽいのは嫌だしなー。やっぱりリボンがかわいいよなあ。

おんなじようなのばっかり。
みんなどんなピアスしてますか。